search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気急上昇中の若手芸人・三四郎 先輩芸人からは嫌われている!?

人気急上昇中の若手芸人・三四郎 先輩芸人からは嫌われている!?

 今、最も勢いのある若手芸人といえば、マセキ芸能社所属のお笑いコンビ・三四郎だ。29日に放送される「アメトーーク!」の「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」にも出演。三四郎の小宮浩信は、“ポスト・出川哲朗&狩野英孝”と称され、ポンコツっぷりが人気。先輩芸人にタメ口をきくなど、かなり天然&生意気キャラで話題を集めている。しかし、そんなキャラにダイノジの大地洋輔がキレ気味だという。

 4月17日に行われた「マジ歌ライブ in 中野サンプラザ」で共演した大地と小宮。その翌日に放送された「バナナマンのバナナムーン」で三四郎の小宮の話題になり、ダイノジの大地が「俺、小宮ダメっす。表面上やってもいいけど、裏でちゃんとすいませんでしたとか、おれ見てたらなかったっす」と怒っていたことを、設楽統が明かしていた。また、同イベント終了後に小宮はシレっと帰ったらしく、三四郎の相田周二が「あいつ人見知りなんですよ」と説明したが、大地は「違う違う。人見知りとかじゃないから」と呆れていたという。その光景を見ていた設楽も「俺、あの相方もちょっと空気よめてねぇなって思った」と語っていた。

 人気者の三四郎だが、あまりにも先輩から不評だと、これからの仕事に影響が出そうな気もするが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ