search
とじる
トップ > その他 > テレ朝『ビッグダディ』一家離散で 芸能プロが仕掛ける美人三女のタレントデビュー

テレ朝『ビッグダディ』一家離散で 芸能プロが仕掛ける美人三女のタレントデビュー

 テレビ朝日系で人気の大家族ドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』の終了が現実のものとなってきた。
 ビッグダディこと林下清志さんと、'11年4月に電撃再婚した18歳年下の妻・美奈子さんとの離婚により、一家離散することが決定的となったからである。
 「'11年9月から、美奈子さんの5人の連れ子とともに、小豆島の一軒家で生活していたが、昨年秋放送分でダディと美奈子さんは、もともとの家族に分かれて暮らすこととなり、その後、同居を望む美奈子さんの願いをダディが聞き入れることはありませんでした」(テレビ雑誌記者)

 すでに、ダディとその子たちはダディの故郷である岩手への移住が決定し、美奈子さんとその子供たちは、九州地方へと転居することが決まっているという。
 「番組が7年間も続いたこともあり、ダディはこの3月で放送契約を打ち切ることを明言していましたが、まさか一家離散になるとは、番組ファンも思わなかったでしょう」(前同)

 だが、ある番組関係者は「いえいえ、あの一家が面白くなるのはこれからですよ」と、こう語るのだ。
 「番組の終了で、テレ朝の縛りがなくなるわけですから、他局が放っておきません。すでに、TBSの『金スマ』や『サンデージャポン』が、娘たちや美奈子さんへの接触を図っているとも伝わっています」

 また、多くの芸能プロが早くも娘たちの争奪戦を繰り広げているという話もあるほどなのだ。
 「特に注目されているのは、巨乳の持ち主としてネットで人気の次女と、姉妹の中で唯一の美形で、イラストも達者な三女。この三女には女性誌で連載を持たせ、同時にタレント活動をという話もあるようです。さらに、美奈子さんに告白本を出させようと、有名な暴露本プロデューサーが接触を図ろうとしています」(同)

 番組は終了しそうだが、まだまだあの一家から目が離せそうもない。

その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ