search
とじる
トップ > アイドル > BPOウェブサイト繋がらず 「SMAP×SMAP」の内容に苦情殺到か

BPOウェブサイト繋がらず 「SMAP×SMAP」の内容に苦情殺到か

 19日現在、「放送倫理・番組向上機構 BPO」の公式ウェブサイトに、繋がらない状況になっている。

 18日、解散騒動の渦中にあったSMAPのメンバーが、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演。一連の騒動に関して謝罪し、グループ存続を表明した。ややこわばった表情で登場したメンバーに対して、ネット上では「みせしめ」「パワハラ BPO動け」「公開処刑だった」などの意見が多数飛び交った。このネット上の動きに対して、一部のネットメディアが「BPO放送倫理番組向上機構で審議入りが濃厚に」と報じた。

 一夜明け19日、「BPO放送倫理番組向上機構」というキーワードがネット上で急上昇。実際にBPOのサイトにアクセスしてみると、全く繋がらない状況になっており、ネット上でも「クレームしようかと思ったけど繋がらない」「ウェブサイト落ちてる?」「サーバーダウンなのか繋がらない」などのコメントがされている。

 実は昨日、番組生放送中にツイッターのサーバーがダウンする事態が発生。SMAPの5人が謝罪した際にアクセスが集中し、サーバーがダウンしてしまったという。

 やはりBPOに苦情が殺到し、サーバーをダウンさせているのかもしれない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ