search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長瀬と別離後の浜崎あゆみ 恋の近況は?

長瀬と別離後の浜崎あゆみ 恋の近況は?

 先日発売された写真誌「フラッシュ」で同年齢の男性マネージャーとの熱愛を報じられた歌手の浜崎あゆみ。誕生日の今月2日に一緒に自宅で過ごすほどの仲だというが、ウワサになっている本命は他にもいるという。TOKIOの長瀬智也との破局でふっ切れたのか、気ままな恋を楽しんでいるようだ。
 同誌によるとあゆのお相手とされているマネージャーは丸刈りのイケメン。5年ほどあゆについているが、普段はあゆのことを礼儀正しく「あゆさん」と呼ぶ好青年だという。
 「エイベックスはあわてて、『全く関係ない』と否定していた」(ワイドショー関係者)
 写真では男性はあゆの横にしっかり付き添い、あゆの愛犬の入ったかごを両手に抱え、あゆの住むマンションに入っているが、男女の関係である可能性は限りなく薄いようだ。
 「おそらく、彼は10人近くいる浜崎のマネージャーのうちの犬係。マンションの中では6、7匹いると言われる浜崎の愛犬の世話をさせられていただけでしょう。浜崎はあまり犬の世話をしないことで有名。そのことが長瀬との破局の原因になったとも言われています」(エイベックス関係者)

 長瀬との破局から3カ月。長瀬と“二股交際”と言われた外国人デザイナーとは、「現在も普通に友人関係で続いている」(同)というが、では、本命はいるのだろうか?
 「関係者の間で本命視されているのが、何人かいるツアーのイケメンバックダンサーの1人。だから、あのマネージャーはたまたま撮られただけで気の毒な感じ」(同)
 とはいうものの、浜崎の心の中は満たされていないのかもしれない。
 「写真を見ると、かなり太もものあたりがムッチリしていましたが、あれは幸せ太りというより、酒太り。ツアーやジャケットの撮影がないと、とにかく飲み歩くのが浜崎の習性。そこから、仕事に合わせてきっちり戻すところが、さすがにプロ意識って感じですけど」(音楽関係者)
 本命不在というのが、現在のあゆのようだが、結婚からはますます遠のいたという。
 「年々CDの売り上げが落ち、今や話題にすらならなくなっている。来年は30歳。同年代の安室奈美恵に相当対抗心を燃やしているそうなので、来年にかけて何か仕掛けてくるはず」(同)
 一方、あゆと別れた長瀬もフリーを楽しんでいるようす。
 「後輩のKAT-TUNの田中聖がお手つきしたAV女優の倖田梨沙、さらには大塚愛と交際のウワサもあります。あゆで溜まったストレスを発散しているだけかもしれませんが」(同)
 ともかく、今後も浜崎と長瀬の2人が注目され続けていくことは確実だろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ