search
とじる
トップ > トレンド > 吉本のアイドルグループ、YGAが全員卒業公演

吉本のアイドルグループ、YGAが全員卒業公演

 吉本興業のアイドルユニットYGAが3日、東京・品川ステラボールで卒業公演を行い、約4年半にわたった活動を終了した。同日に公演は2回行われ、両公演とも満員。YGA最後の公演を見ようとファン1100人が集結。ライブの最後までYGAコールが鳴り響いた。

※メンバーからのコメント

【谷侑加子】
アイドル生活5年間嬉しいことも、楽しいことも、苦しいことも、頑張ったことも、約5年間幸せでした!!

【林沙奈恵】
YGAはずっとみなさんの心の中で輝くのです。ずっと大好き!!

【春日沙也加】
YGAに出会わなければ今日の春日沙也加はありません。YGAが大好きです! そして卒業ライブ、めちゃくちゃ最高でした。品川ステラボールでライブをすることができて幸せでした。

【加藤萌笑】
いろいろなことがありましたが、本当に、本当に、YGAで良かったです。

【小泉遥】
あきらめないで本当に良かった。

【高山佳奈子】
1日の間でこんなに笑って、泣いて、幸せをもらえました。1日で一生分の幸せを味わえました。

【山下春花】
YGAになれて良かったです。みなさんと過ごした時間は一生の宝物です。本当にありがとうございました!

【原彩乃】
ありがとう! YGAでの9か月。ありがとうファンの方々。ありがとうメンバー。

【星野恵】
みんなのことが、YGAのことが、大好きだぞー!!

【村田玲奈】
YGAで過ごした日々は私の宝物。大好きYGA!!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ