search
とじる
トップ > アイドル > 時田愛梨 2年半ぶりに発売になったDVDでは攻撃的に攻めています!

時田愛梨 2年半ぶりに発売になったDVDでは攻撃的に攻めています!

 とっきーの愛称で親しまれているグラビアアイドルの時田愛梨が、7枚目のDVD『NEW STYLE』(竹書房)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。

 7月にサイパンで撮影が行われたそうだが、DVDを発売するのは何と約2年半ぶりという。「2年半も経つとグラビアってどんな感じ? みたいになっちゃいますね。衣装合わせの時に、今のグラビアの流行がわかったりとか時の流れを感じました」と振り返った。

 どんな内容か聞いてみると「大人になって帰ってきたという感じなんですけど、子供っぽいあどけないところもありつつ、大人の私も見れるようになっています。久々にやったシーンもあったり、初めて着た衣装もあります」と話した。

 初めての衣装も多いことだが、これまでのイメージとは違いセクシーな挑発的な衣装が多いそうだ。「ウェディングドレス風の水着やゴールドのセクシーなビキニを着ましたね。豹柄も初めて着て来ました。挑発的な大人の感じが出ていると思います」とアピールした。

 色々と水着を紹介してくれたが、その中でも一番のお気に入りの水着について聞いてみると「ビーチで撮影した時に着た赤いセクシーなビキニがお気に入りです。この水着を着て自分の中で、色々と懐かしいことを思い出せた水着です」と語った。

 挑発的に攻めているシーンが多い今作品だが、一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「朝のベッドシーンで、寝ている時にちょっかいを出されるシーンがあるんですけど、ここでのセリフが恥ずかしかったです。『もーやめてあっち行ってよ』みたいな感じです。こういうことって普段は言わないじゃないですか」と照れながらセリフを言ってくれた。

 今までのとっきーでは考えられない攻撃的に攻めているシーンが満載なので、大人に成長したとっきーをしっかり楽しんでもらいたい作品なので、かなり期待が持てそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ