search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 愛衣

セクシーインタビュー 愛衣

 グラビア界の“リーサル・ウェポン”愛衣(20)の新作DVD「愛衣mode〜アイモード〜」(リバプール)が24日(金)にリリースされる。同作では、バスト95センチの彼女がコスプレ全開バリバリで男の妄想をかき立ててくれる。日本巨乳界の生ける伝説を直撃した!

 −−今回のDVDは写真集との連動企画だそうで。
 「はい、写真集の『愛衣doll』(講談社)と同時に撮影しました」

 −−コンセプトは“コスプレ”とか。
 「セクシーなメイドの格好で『おかえりなさいませ、ご主人さま』って出迎えたり『お食事のご用意ができました』ってお呼びしたり。私の“萌え〜”初体験だったんですよ」

 −−“萌え〜”てみて、どうでした?
 「燃えました(笑)。念願かなったって感じで」

 −−中には娼婦のような妖艶なコスプレもあるとか。
 「Sっぽい格好してます。Sも“萌え〜”も含めて、全部で20パターンぐらいかな?」

 −−20種類もコスプレしてるんだ。ほかにはどんな格好してるの。
 「中でも賛否両論なのが、アリスとウサちゃんの一人二役のシーン。今の私って普段は前髪を下ろしてないんですが、このシーンでは前髪にウイッグを付けて、昔の髪型と久々に再会しました(笑)。自分的には『どうでしょう?』って感じですね。やっぱり似合わないなぁって」

 −−でも、見る人の好みによって印象は変わるんじゃないですかね。
 「それはそうなんですが…。中には『かわいいよ』って言ってくれる人もいますし。デビュー当時を知る人は『変わってないじゃん』って思ってるかも(笑)」

 −−ロケはどこでしたの?
 「春ごろにハワイで。けっこう寒くて、夜なんて特に。山の中で撮影したからかな?」

 −−ハワイなのに山の中?
 「はい、そこにあるハウススタジオで大半のシーンを撮影しました」

 −−ハウススタジオって?
 「1軒の家が丸ごとスタジオになっているんです。すごく庭が広くて、屋外のシーンもそこで撮影しました。もちろんビーチでもキャッキャしているシーンとかを撮影しましたよ」

 −−撮影中、何かアクシデントって起こりました?
 「そのビーチで撮影したとき、海に人食いザメが2匹も現れて。水面に背ビレだけが浮き出て、本当に『あっ、ジョーズ!』みたいな。現地の人が言うには『今はサメのおなかが空いている時間だ』って(笑)」

 −−海には入らなかったの?
 「当たり前ですっ(笑)。波打ち際でパチャパチャする程度。ここなら、さすがの人食いザメでも近寄れないだろうって(笑)」

 −−浜辺でハシャぐ近くには人食いザメがウヨウヨ…。
 「このエピソードを知っているのと知らないのとでは見たときの楽しみ方が違います、あんなニコニコしてるのに本当はドキドキものなんだって(笑)。ワンシーンで2度おいしいって感じですね」

 −−命がけですねぇ。
 「あと、ハウススタジオの屋根に登ってるシーンも恐かったぁ。端っこだったんで今にも落っこちそうで。笑ってはいますが、よく見ると顔がこわばっているのが分かるかと(笑)」

 −−恐い話は終わりにして、お気に入りのシーンを。
 「かわいい帽子をかぶって踊っているシーン。好きな音楽が流れていて、それに合わせて踊っていたらOKって。楽しかったなぁ」

 −−ところで愛衣ちゃんて犬が大好きなんですよね。
 「はいっ! でも、ウサちゃんや猫っぽい格好はあっても、犬のコスプレってないんですよ。犬とたわむれているようなシーンはあります。けど、ぬいぐるみなんです、残念ながら」

 −−なぜ、ぬいぐるみなの?
 「実は私…犬アレルギーなんです(笑)」

 −−秋葉原でイベントやりますね。
 「10月25日(土)の午後6時から、ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fです。気合いを入れておめかしするので、ぜひお越し下さい!」

 −−最後にひとこと。
 「3作目になる今回のDVDは『こんなことまでできるようになりました』って感じです。成長した私を見て下さいね」

<プロフィール>
あい
1988年10月2日生まれ。群馬県出身。T156、B95W60H86。A型。趣味=音楽鑑賞、パスタに何をかければおいしいのか研究すること。特技=体が柔らかいこと。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ