search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロッド・スチュワート&ロニー・ウッド、リユニオン!!

ロッド・スチュワート&ロニー・ウッド、リユニオン!!

 ロッド・スチュワートが今週末のステージでロニー・ウッドと共演。
 ロッドは元フェイセズのバンド仲間ロニーを、ロンドンのハイド・パークで26日日曜日に行なわれるハイド・ロック・コーリングのステージに迎え、昔のヒット曲を演奏するだろうといわれている。
 デイリー・スター紙に関係者は、「ロッドの過去の曲は沢山ありますが、ロニーが参加すればファンにとっては本当に特別なものになるでしょう」と語っている。

 24日金曜日にヘッドライナーを務めるザ・キラーズは、ヒット曲『ボーンズ』『ウェン・ユー・ワー・ヤング』『ミスター・ブライトサイド』など共に、待望の新曲を披露すると示唆していた。
 つい先日にロンドンのスカラで行なわれたウォームアップ・ショーで、ドラマーのロニー・ヴァヌッチは、「ハード・ロック・コーリングは本当最高なんだよ。俺は大好きだね。俺達はもちろん出演もするけど、フェスも楽しむよ」「小規模のギグは汗っぽいし、みんなとの距離が近いから、目の白い部分さえも見えるんだ。もっとダイレクトに、個人的なレベルでつながることが出来るよね」「でも7万人もいる時なんかは、身ぶり手ぶりを大きくしないとね。だからグループであることを主張すること、そしてグループを一体化させるということが重要なんだ」「今挙げたようなことはすでに学んだことなんだけど、今でも俺たちは向上しようと努力しているよ。新曲を演奏する時はサプライズがあるかもね」

 ザ・キラーズ、ロッドの他に、ボン・ジョヴィが25日に同フェスティバルでヘッドライナーを務めることになっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ