search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 評判の悪い女性芸能人

評判の悪い女性芸能人

 芸能人なんて人気があってナンボの職業、ただ、そんな中でも業界から評判の悪い人もいることは確かだ。「ほとんどの芸能人はまじめです。よくウワサされる極端に横柄だとかそんなことはあまりないです。ただ中にはねえ…」と語るのはスポーツ紙の芸能記者だ。

 まず、ポスト上戸彩として、大きな期待をかけられるも現在は舞台でしか仕事のない女優F。バラエティ番組などで、大御所にかわいがられていたが、彼女は遅刻の常習犯。事務所ももっとしっかり管理しろという感じではあるが、これでかわいがってもらっていた大御所から相手にされなくなり、仕事が激減したという。いくら芸能界が特殊な世界だからといえども、一般常識はやはり大切なようだ。

 現在は“一発芸人”というくくりで、一発で終わったとしてもそこそこの需要が生まれている芸能界だが、そんななかでまったく相手にされていないのがEだ。「ちょっとチヤホヤされた途端にテレビからは想像できないような横柄な態度で若手やスタッフから相当嫌われたようですね」(スポーツ紙芸能記者)。

 女優Mは「人のモノがどうしても欲しくなっちゃう女」として、芸能界関係者から非常に評判が悪い。「仲良くしていた女優仲間の彼を平気で寝取るというウワサで、共演したくないと警戒されています。このままだと仕事が確実に減っていきますね」(芸能プロ関係者)。

 ただ、もともとは評判が悪くとも、ある事件をきっかけに態度を改めたと言われている女優もいる。「ワガママが激しく、バラエティ番組などに出てもあからさまに態度が悪かったが、沢尻エリカの“別に”騒動以来、行動を改めたようです。それで来年は大きな仕事もあるようですから、人間、どこからでもやり直しはできるってことかもしれないですね」(スポーツ紙芸能記者)。

 果たして彼女たち、どこまでが“芸”なのか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ