search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(34) マンガの誘惑

もちづきる美のポタリングライフ(34) マンガの誘惑

 夏休みは何をしましたか?

 どこへお出掛けしても人がいっぱいで…。人混みに流されたり、人混みに酔ったりしてしまい大変。だからあまり遊びには出掛けたくないって思ってしまう私です。

 そのくせ、お家でゴロゴロしているのも飽きてしまうし…。
 やっぱり行き着く先はスロットになってしまう!!

 今、六巻まで読んでいるマンガがあるからスロットをスカっても楽しめますからね! スカッた方が楽しかったりしてる時もあるんです。マンガが読みたくて早い見切りをしてしまって「失敗した〜(T_T)」「カマほられた。」と2000〜3000枚を出されて悲しい思いを…ついこの間も、味わいました。

 見に行かなければいいものを自分が打っていた台ってかなり気になってしまうもので。ツイツイ行ってしまうんですよね!!
 出ていなければ納得するけど、私が止めてから直ぐくらいに当たって、データカウターの表示が一粒、二粒と軽いあたりが続いてるのを目にしたら…。

 ちょっと後悔してしまうんです。マンガの誘惑に勝てなかったのが悪いんですが…。どのくらい出たかな? と、こうなるとマンガにも集中出来なくなってしまって何度も見に行っちゃう。次はあまり早い見切りは止めようと毎回、思ってはいるんですけどね。

 見切り早すぎ! はよくやってます。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ