search
とじる
トップ > 芸能ニュース > KAT-TUN・亀梨和也の新恋人は金髪美女!?

KAT-TUN・亀梨和也の新恋人は金髪美女!?

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が金髪の外国人女性と2人で海外旅行を楽しんでいたことを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 記事によると、亀梨は8月19日に米・JFK空港でまるでハリウッド女優のように目鼻立ちがハッキリした金髪美女との2ショットが目撃され、英語で会話し周囲の目を気にすることなくイチャついていたという。このところ、亀梨は英語を流ちょうに話すそうで、英会話講師の可能性も浮上しているというだけに、イチャついていたのは欧米流のスキンシップ?

 「赤西仁が脱退してからKAT-TUNとしての活動はパっとせず、メンバーはそれぞれ独自色を打ち出してソロ活動に力を入れ始めている。その中でも亀梨は10年4月から、日本テレビ系のスポーツ情報番組『Going!Sports&News』でスポーツキャスターをつとめており、14年のサッカーW杯、16年のリオ五輪の現地リポーターをつとめるべく、英会話を強化しているのでは。赤西は外国人かハーフの美女が好きだったが、亀梨がそうだとは聞いたことがない」(芸能記者)

 亀梨といえば、かつて芸能界の大先輩である小泉今日子との熱愛が報じられたこともあったが、「互いにメリットのある交際報道もあったが、交際していたという“証拠”はあまりなかった」(週刊誌記者)。さらに、「ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(日本テレビ)で共演した大政絢、ドラマ・映画版の『妖怪人間ベム』で共演した杏との熱愛説が浮上したが、なかなか双方のガードが堅く、熱愛発覚には至らなかった」(同)。

 とはいえ、今後、この金髪美女との関係がどう発展するかが注目される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ