search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大沢たかおが熱愛報道を否定

大沢たかおが熱愛報道を否定

 俳優の大沢たかおが24日、自身のツイッターで同日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた、20歳年下の女性との熱愛報道を否定した。

 同誌によると、大沢は20歳年下の女性と交際中で、女性は神奈川県内で開業する有名医師の令嬢。家族ぐるみの付き合いで、人目をはばかることないカフェデートや、大沢の愛車でデートする様子が報じらた。同誌に対し大沢の事務所は「家族ぐるみでお付き合いしている、たいへんお世話になっている方です」とコメントしていたが、交際を否定することはなかった。

 しかし、大沢本人は報道を受け、自身のツイッターで「一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません。これからも応援よろしくお願い致します」と否定した。

 「大沢は若いころから女性ファンの熱い支持に支えられている。3月に公開された主演映画『風に立つライオン』もヒット。仕事が好調なだけに、ここで熱愛を認めるわけにはいかなかったようだ」(芸能記者)

 大沢は99年に歌手の広瀬香美と結婚したが06年に離婚。10年には主演ドラマ「JIN-仁-」(TBS)で共演した女優の綾瀬はるかとの熱愛が発覚。一時期はゴールイン寸前とも言われていたが、結局は破局。その後、女性スキャンダルはなかったが、今回、熱愛が発覚した女性とひそかに愛を育んでいた可能性が高そうだが…。

 「大沢は先月出演した番組で、『女性関係がうまくいかない』と告白。その理由について、ステーキ肉ばかり食べていることを明かし、『(朝から)300から400ぐらい。昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べない』などと説明。『だからたぶん、(女性との)関係がうまくいかないです』と話していた」(同)

 とはいえ、医師の令嬢ならば、大沢の健康管理も大丈夫!?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ