search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い1月19日(月)〜1月25日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い1月19日(月)〜1月25日(日)

 皆さん、こんにちは。新成人を迎えられた方々、おめでとうございます。お酒が堂々と飲める年齢になったら、堂々と夜の街へ遊びに繰り出してください! さて、今週もお水占い参りますよー。

牡羊座
 少々危険の伴う仕事を任されそうな週に。無事に終わったらご褒美があるでしょう。関西風、関東風が選べるおでん屋で同伴が吉。縁のある嬢は、警戒心が強くて暖色を好む子。少し長めに時間をかければ仲良くなれるでしょう。

牡牛座
 屋内にこもってお勉強やスキルアップに向いてる週に。休憩と息抜きのタイミングを間違えなければ能率がいいです。オープンキッチンのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、男性に大して愛情大盤振る舞いすぎる子。自分ひとりにだけ向けて欲しくても難しそう。

双子座
 お金関連のトラブルに見舞われます。今一度何か間違いをしてないか確認を忘れずに。カジュアル系のフレンチで同伴が吉。縁のある嬢は、遅めの正月休みを取ろうとしてる子。お土産を頼んでおいてそこから仲良くなっても。

蟹座
 希望することが割と実現しがちな週に。高望みしなければ、何かと満足な時間を過ごせそう。かに料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、幸薄そうな細身の白い肌の子。彼女から薄幸を移される前にあなたの幸運をわけてあげて。

獅子座
 遊び半分でやったいたずらが後々問題になる週に。冗談が通じる相手かどうかは確認しましょう。リーズナブルなふぐ店で同伴が吉。縁のある嬢は、ダメな物はダメ、というきっぱりした子。一度彼女に嫌われたら信頼回復は難しいです。

乙女座
 間違いが許されない週に。時間をかけてでも正確にやり遂げましょう。地上30階以上のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、自分の財布を出さない子。男性が財布がわりなので、複数人数でも一緒に行動しないほうが。

天秤座
 同時に色んな子からモテそうな週に。好みの相手がいなければ妥協はしないほうがいいでしょう。牛一頭買いしてるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、好きな物、人を贔屓しがちな子。公平に物を見たいあなたとは友達止まりかもしれません。

蠍座
 やる気がわかない週に。大きな嘘をつかれるかも。頭ごなしに信じないでおきましょう。お豆腐料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、財布の紐が頑丈な子。よく言えば堅実な金銭感覚といえます。

射手座
 合コンのお誘いがある週に。お持ち帰りは二の次にして、次に繋がる相手をしっかりゲットしましょう。うなぎ屋で同伴が吉。縁のある嬢は、悲惨な形で失恋したての子。気がないなら下手に同情はしないこと。

山羊座
 任務が中途半端に終わりそうな週に。また新しいことをやることになるので気持ちを切り替えて。個室が充実した割烹焼肉屋で同伴が吉。縁のある嬢は、残念なお知らせをしてくる子。お引越しで遠くに行くパターンでしょう。

水瓶座
 コツコツ勉強してきたことが正しく評価される週に。浮かれずに引き続き同じ調子でいることが大事です。馬肉料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、以前からあなたを気にしていた子。あなたも実は彼女が気になってたかもしれません。

魚座
 自分と反対の意見にイラっとすることが。それはそれとして受け止める力量が試されます。繁華街にあるとは思えない静かな和食料理店で同伴が吉。縁のある嬢は、褒めるならぽっちゃり、な子。肉付きがいい子が好きな人にはたまらないでしょう。

 いかがでしたか? お酒が飲めるようになった途端、はめをはずしすぎる方もいると思いますが、責任はちゃんと持ちましょうね。それではまた来週!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ