search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48指原莉乃「毛はでない。毛はでたことないです。マジで」

HKT48指原莉乃「毛はでない。毛はでたことないです。マジで」

 アイドルグループHKT48の冠番組「HKT48のおでかけ!」で、指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基がニップレストークで盛り上がった。

 後藤は、「水着で撮影って慣れてくるものなの?」と質問すると指原は、「今、ぜんぜん水着で撮影できます。全然恥ずかしくないです」と回答。指原によると、撮影している側は仕事とし割り切っているので、なんとも思っていないことに気づき、そこから水着の撮影も恥ずかしくなくなったという。それを聞いた後藤は、「全然、できるの? 1回(番組で)やろうや」とはりきるも、さすがに、「意味わかんない。なんで、おでかけで脱がなきゃいけないの」と拒否した。

 さらに、後藤は、「出てんで!」などと指摘されることはあるのかと質問。指原は、「普通にその場で直します」と答える。すると後藤は、立ち上がり、アンダーヘアを直す仕草をした。指原も苦笑いして、「毛はでない。毛はでたことないです。マジで」と否定。ただ、ニップレスがはみ出た時はあり、それを指摘されたことはあったという。

 ニップレスについて、後藤は、「水着は乳首を隠すものやん。ニップレスって乳首を隠すためのみ生まれてきたものやん。やってることは一緒やん。ということはニップレスではおれる?」と自身の理論を披露した。これに対し指原は、「何を熱くしゃべってるんですか。どうしたんですか」とあきれ顔。ちなみに、指原はニップレスでいることは無理で、その理由を面積の問題であると語った。ただ、後藤は、「デカい、ニップレス、どら焼きみたいなやつ」と食い下がるも、「結局、だらんってなっちゃう」と説明していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ