search
とじる
トップ > 芸能ネタ > きゃりーぱみゅぱみゅが堂々と交際宣言した真の目的

きゃりーぱみゅぱみゅが堂々と交際宣言した真の目的

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)と4人組バンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル・深瀬彗(28)の交際を、深瀬自身がツイッターで報告した。

 昨年6月に週刊誌によって熱愛報道が発覚してから、きゃりーは自宅とは別のマンションで半同棲生活を続け、そのマンションをファンに見つからないように、2か月ごとにマンションの引越しを繰り返してきた。
 一方で深瀬は、ビアガーデンに行ったことをツイートした際にファンから「きゃりーちゃんですか?」と質問され、「そうです」と答えた。続けて、「付き合っているんですか?」との問いにもにも「まあ、そうだね」と発言。「もう2年だけどね」とファンに交際期間も告白した。きゃりーの一番好きなところは「お年寄りと子供に凄く優しいところ」と報告もあった。

 きゃりーもこの日、ビアガーデンに行ったことを楽しそうに「今年初のビアガーデンに行ってきたよ! むしゃむしゃゴクゴク」とツイートしており、二人はビアガーデンでの会話の中で、公にしようと決めたのかもしれない。その証拠に、深瀬はツイッターで「シリアスな話になった」とも書き込んでいる。これらのことから、二人の交際に関して大きな決め事が生まれたのかも知れない。
 「世界ツアーで忙しく飛び回っているきゃりーちゃんは、時間が少しで空くと彼と一緒にいたい。ですから、日本にいるときはレコード関係者や音楽関係者との打ち合わせでも、側に彼がいることが多い。昨年の夏には、神奈川・逗子にみんなで花火大会にも行った。きゃりーちゃんはマスクしていたけど深瀬君は変装もしていなかった」(音楽業界関係者)

 昨年の夏は熱愛が明らかになっていく過程だった期間だ。所属レコード会社は「花火大会で一緒にいたのは事実。ただアーティストとして、お互いリスペクトをしている友人。お付き合いはしていません」と否定していたが、きゃりーと深瀬の仲睦まじい写真が、ツイッターに氾濫するようになった。
 「きゃりーが断っても断っても写真を撮られ。勝手にツイッターに載せられる。これにきゃりーは怒り心頭。だから何を聞かれても塩対応(無視すること)に決めたそうだ。気持ちは分かるね。特に二人は電車で行動するからすぐにターゲットにされる。それに疲れたんじゃないのかな。だから、もう撮られてもいい仲なんだという意思表示をしたんだよ」(スポーツ紙記者)

 交際して2年。交際の事実を明らかにしておけば、隠れて写真を撮られることも、ツイートされることもなくなる。そして、その先は結婚か?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ