search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、アル中リハビリ入り!!

エイミー・ワインハウス、アル中リハビリ入り!!

 エイミー・ワインハウスが再びリハビリ施設に…。
 エイミーはつい先日ロンドンにあるリハビリ施設に入所したが、施設に向かう途中に北ロンドンにあるサウスゲートの商店でウォッカの小ボトルを購入しているところを早くも目撃されている。
 目撃者は、「意識を失っているようでした。つまずいて、ロレツも回っていませんでした」「こんな朝早くにウォッカを買うのに驚きましたが、その場で飲んでいたのにはもっと驚きました」とその状況を話す。

 その少し前、エイミーは地元の美容院に駆け込みトイレで嘔吐、居合わせた従業員と客を驚かせていた。
 客の証言によるとエイミーはだらしないジャージ姿で、従業員に 「トイレのそこら中に吐いちゃった」と伝えたという。客の1人はサン紙の取材に対し「従業員の人が可愛そうでした。恐ろしすぎて何も言えなかったと思います」と語った。
 26日の夜、エイミーのスポークスマンはこの事を否定、客のコメントもジョークだと語ったがエイミーが現在リハビリ施設に入所していることは認めた。

 今月初め、エイミーは田舎に引っ越して恋人レグ・トラヴィスと家庭を築きたがっていると報じられていたばかりだった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ