search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ニッチェ江上が「かわいい」と反響

ニッチェ江上が「かわいい」と反響

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(32)が6日、オフィシャルブログを更新し、“髪サラサラだった頃の写真”を公開し、まさかの「かわいい」と反響を呼んでいる。

 「髪サラサラだった頃の写真!」と題したブログには、江上のチャームポイント・ふわふわの髪が、冬の乾燥に悩まされていることを「冬になるとこのチリチリの髪の毛がものすごく乾燥して、痛みまくるのあーあ。。毎日切れ毛が凄いよ」とつづり、実は“髪サラサラだった頃”があることを告白。

 「結んだ髪の毛のゴムが、スルッととれてしまうくらいあ! やっぱ信じてないな!? 分かりました その頃の写真をお見せしましょう…。ほらねーーー サラサラでしょーーー!!!!!!」と、“髪サラサラだった頃の写真”を披露。しかし、この写真の1年後には今の姿になったとがっかりした様子で現在の写真も公開した。

 ファンからは「少女時代の美形に驚き!!」「えのちゃんの昔の写真凄く可愛い♪」「少女時代カワイイ!」「かわいい♪めちゃめちゃ可愛いですねー」「衝撃です。笑」「小さい頃の観月ありさに似てますね!」「欅坂46のセンターの子に似てる!」と大絶賛の声や、女優の観月ありさや、欅坂46メンバーでセンターを務める平手友梨奈に似ているなどの声が続々コメントされている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ