search
とじる
トップ > トレンド > 完全回答!? 『嫌いな芸能人ズバリ実名で発表するぞSP』

完全回答!? 『嫌いな芸能人ズバリ実名で発表するぞSP』

 先日1月16日に日本テレビ系列で放送された『嫌いな芸能人ズバリ実名で発表するぞSP2』。人気芸人が敏腕芸能リポーターとなって、芸能界の人間関係の噂を、放送ギリギリまで追求するこの番組。なかなか評判も良かったが、本放送では案の定多くが“ピー”音で消されてしまったり、イニシャルやモゴモゴ発言で、お茶を濁したものがほとんどで、視聴者の中にも疑問に思う人は多かった模様。そして、Twitterを初めとしたネットでは「○○とは一体誰なんだ?」と議論が沸き起こる結果になった。

 そこで、様々な芸能ジャーナリストや芸能ライターも含めて、あのイニシャルやピー音の裏側を勝手に検証!

 お笑い芸人の渡辺直美が「嫌い」と言っていた、人気女子アナKはフジテレビアナウンサー○藤○子? と言われている。ロケ先でAD5人を従えて話し込んでいたり、その後の、様々な無茶ぶりのため嫌いになった、との事だった。同じくある女子アナを「嫌い」と称したのは宮迫博之。理由は先輩の番組に出演する際、この女子アナが入口で談笑していたため、本番前までなかなかスタジオに入れなかった事から。周りの迷惑も考えて欲しい、と称しており、名前を出したりはなかったが「人気が出て伸びきってからフリーになった」との事から元日テレの○尾○佳○か、と言われている。最近はアイドル化する女子アナも多いが、完全な女性芸能人とも言えない微妙な立場。芸能事務所で色々と教わるタレントと違うために、カメラが回っていない所での対応がお座なりになってしまうのかもしれない?

 徳光和夫が嫌いなのは、「世界ウルルン滞在記」に出た女優Nは○谷○紀か? とされている。番組中でも旅行中でもずっと女優のままで中身が空っぽに思える、しかし演技は上手い女優と説明していたためだ。

 JOYは楽屋に挨拶に行ったところ、フルシカトされたのが原因で大嫌いになったとして、若手俳優Mと、なんとAKB48の一人を挙げていた。若手俳優は○山か、AKB48はKもしくはWが候補として上がっている。しかし、挨拶の場合は騒々しかったり、声をかけられた人が何かに集中していると、うっかり聞き逃してしまうことも多い。ひょっとしたら気づかなかっただけではないか、との話も出ている。

 とにかく嫌いな理由で挙げられているのは、現場での対応や挨拶。良好な人間関係を築き上げてこその芸能界だけに、やはり挨拶などの基本がきちんとしていないのは駄目だと言うことなのだろう。

 この記事で挙げてある名前はあくまで確率の高いものなのだが、果たして真相は? 

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ