search
とじる
トップ > アイドル > 窪田美沙 好きなサメはホオジロザメで単推しです!

窪田美沙 好きなサメはホオジロザメで単推しです!

 アイドルグループ・仮面女子のメンバーとしても活躍中の窪田美沙が、2枚目となるDVD『まるごとみーしゃん』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、29日に都内で行われた。

 6月に下田で撮影された今作は、普段のステージでは観ることのできない、キュートでセクシーな姿が楽しめる作品になっている。

 その内容は「遠距離恋愛の彼氏との付き合いという設定です。その彼氏が急に遠くに行くことになってしまって、私が悲しみますが別れないで待っている女の子のお話しになっています」と説明した。

 そんな淡い切ないストーリーだが、その中でもオススメのシーンを聞いてみると「セクシーとは程遠いですけど、長刀を振り回すシーンがお気に入りです。これまで長刀をやったことが無くて、この撮影で使うことを聞かされて、劇場とかでステージの合間に練習をしていました。長刀が手元に無いので、ホウキを長刀に見立てて練習しました。かなり頑張ったのでしっかり見て欲しいですね」とコメント。

 続いてセクシーなシーンは「男性用の大きめなシャツを着て、そのシャツの中は何も着ていないので、いつもの私と違ってかなりセクシーになっていると思います」とアピールした。

 遠距離恋愛がテーマではあるが、彼氏とラブラブなシーンも多いが、もし現実に遠距離恋愛をすることになったらどうなのか聞かれると「淋しいので嫌です。とにかく彼氏には近くにいてもらいたいです。ファンの方もライブで毎日会える環境なので、本当にありがたいと思っています」と彼氏をファンに例えるというファン思いのコメントをしてくれた。

 最後に窪田にとっての理想のデートを聞いてみると、意外な回答が返って来た。「水族館でサメを見る。この一択です。ホオジロザメが大好きなので、ホオジロザメがいる水族館に行きたいです。中でも品川水族館がオススメですね。サメって色々な種類がいますけど、私はホオジロサメの単推しです。サメDDにはなりません」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ