search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット

伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット

 第二子妊娠中の女優・伊東美咲(38)の夫と銀座ホステスの“熱々ツーショット”が目撃され、離婚の危機が噂されている。
 「お客がいるにもかかわらず、アフターで来た銀座8丁目のオカマバーで、ホステスとべったり寄り添っていました。女房が妊娠中にこれではね。女癖が直らない以上、夫婦仲を疑われても仕方ありませんよ」
 と言うのは目撃したクラブ関係者。

 伊東は'09年11月に大手パチンコメーカーの御曹司・Eさんと結婚。女優仲間から“セレブ婚”として羨望の眼差しを向けられた。
 「このパチンコメーカーは吉本興業とAKB48のスポンサーだから業界にも顔が利く。まさに玉の輿婚だったが、現実の結婚生活はさほど羨ましいモノではなかったんです。Eさんは仕事柄、国内、海外の出張が多く月の半分は自宅にいない。しかも、夜の“クラブ活動”が大好き。伊東の寂しさを支えたのはEさんの義父だったんです」(芸能プロ関係者)

 新婚当初、夫婦は名古屋に住んでいたが、長女が1歳になったころ都内の超高級マンションへ引っ越し。伊東は子供の“英才教育”に励んでいたが、
 「夫は銀座8丁目のクラブを中心に飲み歩き、いつもホステスを何人か連れて派手に遊び回っていました」(某クラブ店長)

 伊東は昨年5月に“子育てが落ち着いた”という理由で芸能界復帰を宣言したが、一時は離婚説が飛び交った。
 「芸能界では、結婚した女優の復帰の際は離婚を疑え! が常識。ところが、今年3月に第二子を妊娠していることが明らかになった。夫婦関係は破綻してなかったんですよ。そう言えば、妊娠が明らかになる前からEさんは銀座界隈で目撃されなくなりましたからね」(ワイドショー芸能デスク)

 しかし、伊東が第二子の妊娠を明らかにして再び産休に入って以降、Eさんの銀座のクラブ通いが復活したという。
 「最近は頻繁に目撃されていますよ。お気に入りのホステスがいるようです」(前出・クラブ関係者)

 離婚危機が再浮上。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ