search
とじる
トップ > 芸能ニュース > misono 自身の結婚を真剣に語る「早く引退しろって感じですよね」

misono 自身の結婚を真剣に語る「早く引退しろって感じですよね」

 歌手でタレントのmisonoが19日、自身のブログを更新。結婚について真剣に語った。

 まず冒頭で、「まさかの“妻にしたくない女性芸能人ランキング”には、何故か、入ってなかった…(笑)。最近、常連だったのに!?」とコメント。最近、ウェブメディアが300名の男性をターゲットに、「嫁にしたくない芸能人」のアンケート調査を実施。そのワーストランキングが発表されていた。ランキングでは1位が矢口真里、2位が遠野なぎこ、3位がダレノガレ明美という結果だった。

 また、misonoは「ただ…31歳にもなると、もう自分は、結婚相手を“選ぶ側”ではなく、“選ばれる方”になってくるとの事だから、自分も早く決めなきゃ! って事で」と女友達から男性を紹介されたが、本人にはもったいないぐらいの素敵な男性だったという。

 しかし、misono自身は交際の意思がないらしく、「今、欲しいモノは、全て持ってるから『もう何もいらない』んだよね…本当に」と説明。さらに「“自分の”子供だけしかいらないし『はい』と返事をすれば、今すぐにでも結婚できる状態で、専業主婦になれる状況なんだから、『早く引退しろ』って感じですよね〜ちゃんと分かってるからね」と深い想いを語っている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ