search
とじる
トップ > アイドル > AKB48・島崎遥香 同世代のグラドルに噛み付く「自分モテるみたいな…」

AKB48・島崎遥香 同世代のグラドルに噛み付く「自分モテるみたいな…」

 23日深夜放送のフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」でAKB48の島崎遥香が、許せない同世代のグラビアアイドルを告白し、噛み付いた。

 番組開始から約1年が経過した同番組。番組冒頭では過去のトークを振り返った。その中で、第9回放送の「グラビアモデル」をピックアップ。同回で島崎はグラビアアイドルについて「向上心が強そう。気が強いというか…。アイドルを結構恨んでそうな…」と印象を語っていた。

 現在の印象については「年齢が上のグラビアアイドルは全然、良い印象なんです」と明かしたが「同年代のグラビアアイドルはマジで…」と真顔。司会を務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳が「マジで許せないってこと?」と確認すると、島崎は「うん」と頷いた。

 「なんか見てて、違うなって…」と語り出した島崎。「なんだろうな…。それで頑張っているんだったらいいんですけど、グラビアやってる自分カワイイみたいな…、自分モテるみたいなそういうグラビア…」と許せないグラビアアイドルを明かした。

 さらに具体的に「(SNSなどの)タイムラインで自分の載せちゃうみたいな。ツイッターとかで。水着の写真載せちゃうみたいな…」とSNSに自撮り投稿するグラビアアイドルが許せないと明言。

 淳から「そういうの許せない?」と改めて確認されると、「はい」と首を縦に振りながらハッキリと返答した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ