search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 井上舞妃子

グラドル直撃インタビュー 井上舞妃子

 モデル、グラビア、テレビなどで活躍中の井上舞妃子の最新イメージDVD「Carnival」(イーネット・フロンティア)が20日にリリースされる。清そな顔立ちと抜群のプロポーションの彼女を直撃した。

 −−沖縄でのロケはどうでした?
 「3回目のDVDロケでしたが、毎回天気にあまり恵まれなくて中途半端な天気だったんですよね。今回も私が沖縄に着いたら雲行きがあやしくなってきて…。『雨女』なのかも…なんて思っちゃいました(笑)」

 −−何か撮影中にあったエピソードを教えください。
 「ワンコが撮影中に乱入してきて、スタッフのみなさんが映像の中にワンコが入らないようにしてたら、いつの間にか戯れてて、めちゃめちゃうらやましかったです! 私も撮影後にちょっと仲良く戯れました。人なつっこいかわいいワンコでした。ブログでも載ってます」

 −−ほかに印象に残っていることは?
 「最後のメーキングで、カメラマンの(加納)典譲さんが、握手してハイタッチをいきなりしてきて、オールアップしたって全く分かってなかったんですよね(笑)。どうしたんだろ。いきなり…と思ってました(笑)。それと、黒のレースアップワンピースを着た岩場の撮影では、藻で足が滑って一回転半しちゃったんです。少し汚れたけど無傷でした」

 −−これまでの作品と違う点は?
 「今回のDVDはセリフありなので、演技ももっとがんばろうと思いました」

 −−最後にファンに一言お願いします。
 「ぜひ、見ていただけたらうれしいしいです。イベントでお待ちしております」

○イベント
 3月8日(日)15時〜、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でDVD発売記念イベントが行われる。

<プロフィール>
いのうえ まいこ 1983年9月13日生まれ。T168、B84W61H89。東京都出身。B型。趣味=HIPHOP・ジャズダンス。特技=バレーボール。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ