search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ペリー、出身校でのサプライズ・コンサート

ケイティ・ペリー、出身校でのサプライズ・コンサート

 ケイティ・ペリーが、14日火曜日の午後、カリフォルニア州サンタバーバラの高校生をタダでコンサートに招待した。
 ケイティは、ツイッターで“愛校心を示すときよ!!”とつぶやいた。
 高校1年生しか在籍しなかったドス・プエブロス高校でコンサートをするにあたり、ケイティは、学校の管理部からの2、3の約束事をしたらしい。学生たちはコンサートを見ることを両親の同意を得るようにして、ケイティ自身も卑猥な言動を慎むようにしたようだ。

 また、ケイティは、ジャンクフードを避け、健康的な緑黄野菜を食べて体型をキープしていると語った。
 「縄跳びと、なるべく健康的に食べることを心がけているわ。緑の野菜を食べて、ジャンクフードを少なくするの。フェイス・マッサージも定期的に受けている」
 身体のラインが見えるぴったりしたステージ衣装が大好きなケイティ、先日、スキニーな体型をキープするのには、エクササイズをする必要はないと言った。しかし、年齢を重ねるにつれて体重は増えやすくなるだろうとも話していた。
 「私がわりとセクシーな体型だって知ってるし、今までずっとそうなの。とは言っても、私はまだ若くて新陳代謝が味方についてくれているし、忙し過ぎるスケジュールのおかげで簡単に体重が落ちるのよ。でも5、6年後に同じ質問をされたら、たぶん違う答えをあなたに言っていると思うわね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ