search
とじる
トップ > アイドル > NMB48・高野祐衣 卒業公演インタビュー

NMB48・高野祐衣 卒業公演インタビュー

 これまでチームMを支え続けてくれたしっかり者のゆいぽんこと高野祐衣が、7月13日にNMB48を卒業した。卒業公演では、しんみりすることなくチームMらしい明るく楽しいステージを見せてくれた。そんなゆいぽんに、卒業公演終了後に話しを聞いてみた。

 −−卒業公演を終えた率直な感想をお願いします。

 高野「最初から最後まであっという間に終わってしまって、まだ実感が無いですけど、それでも終わってしまったので、ちょっと淋しい気持ちはありますけど、最高の形で卒業公演を終えることができたので、悔いも無く最後まで公演を楽しめました」

 −−NMB48を卒業となりましたけど、まずやりたいことは何ですか?

 高野「これまでずっとメンバーと一緒にいたので、終わってからもメンバーと遊びたいですね。気持ちの中ではこれからも当たり前のように公演に出て、当たり前のようにメンバーと楽しく過ごすのかなって思ったりしていますけど、でも卒業を迎えたので、卒業生として頑張っていきたいと思います」

 −−今後のプランを聞かせて下さい。

 高野「卒業発表の時にバラエティータレントを目指したいと言いましたけど、そこは本当に厳しい世界だとわかっていますので、そんなに簡単に上手くいくとは思っていないので、NMB48で学んだことを活かせるように、この期間にしっかり勉強をして、またテレビとか皆さんの前に出れるように頑張りたいと思います。NMB48の活動をしている時に、しゃべることが好きになったので、バラエティー番組で芸人さんの隣に立ってアシスタントとかテレビのレポーターとかそういうことをやっていけたらと思います」

 −−NMB48の在籍していた中で、たくさんの思い出があると思いますけど、一番の思い出を聞かせて下さい。

 高野「楽しかったことや悔しかったこととかそれぞれ数えきれないくらいありますけど、やはりファンの人やメンバーやスタッフさんに出会えたことですかね。みんなに出会えたことがNMB48に入って一番良かったことだと思います」

 −−卒業ということで恋愛が解禁になりますけど、そちらの方はどうですか?

 高野「卒業してすぐに出会いなんてありませんよ。これからの私の活躍によりますね。私はみんなにしっかりしていると思われていますけど、実はしっかりしていなくて、飲み物とかすぐこぼしたり、フタとかもしめへんし、全然ダメなので、しっかりしていて私を引っ張ってくれるような男性に出会いたいです」

 −−最後にファンにメッセージをお願いします。

 高野「約4年間NMB48で活動をしてきましたけど、本当にこの4年間で自分がビックリするくらいに成長できて、皆さんにも出会えてメンバーにも出会えて、素敵な出会いもあって、本当にNMB48の一員になれて、この舞台でみんなで歌って踊れて本当に良かったと思います。これからはアイドルではなくなりますが、ひとりのタレントとして皆さんの前に絶対に出たいと思っていますので、それまで待っていて下さい」

(ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ