search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ワトソン、共演俳優と熱愛報道!?

エマ・ワトソン、共演俳優と熱愛報道!?

 エマ・ワトソンが『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』の共演者ジョニー・サイモンと交際を始めたという。
 エマはペンシルバニア州、ピッツバーグで撮影中の撮影現場でジョニーに夢中で、2人は既に親しい関係にあるといわれている。
 HollywoodLife.comに関係者は、「エマとジョニーは『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』の撮影現場で出会い、すぐに真剣交際を始めました。エマはジョニーの堅実で普通の部分が好きで、現在一番素敵な男性だと思っています。また彼も同じように感じています。彼女は世界のビッグスターの1人のように振舞ったりしませんから」
 付き合い始めたばかりだが、2人はほとんど離れられなくなっていると言われている。
別の関係者は、「2人ともお互いに熱をあげ、他の人とはデートしません。LAには絶対に引っ越さないと以前エマは言っていましたが、今は再検討中のようです…なぜならジョニーがそこに住んでいますから」

 エマは以前、投資家ジェイ・バリモアと交際していたが、2年の交際の後2010年3月に別れている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ