search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ錦戸の次の被害者は…瑛太、また酒の席でプッツンしていた?

関ジャニ錦戸の次の被害者は…瑛太、また酒の席でプッツンしていた?

pic pic

瑛太

 その酒グセの悪さがたびたび報じられていた俳優の瑛太だが、またまた酒席でプッツンしていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 瑛太といえば今年4月、都内の会員制ラウンジでNHKの大河ドラマ「西郷どん」で共演している関ジャニ∞の錦戸亮と同席。その際、2人とも泥酔し、錦戸が瑛太をからかい始めると、瑛太の表情が一変。瑛太が錦戸に馬乗りになってフルボッコにしたことを一部で報じられた。

 「瑛太サイドがどのように、錦戸が所属するジャニーズ事務所と“手打ち”したのか明らかになっていませんが、その後、瑛太の仕事にまったく影響がなかった。後追い報道もなかったので、“事件”はうやむやになってしまった」(週刊誌記者)

 瑛太は現在「アサヒビール」とCM契約しているだけに、本来ならばアルコールのトラブルはNGのはず。さすがに、最近は外で飲むのは自粛しているかと思われた。

 しかし、同誌によると、先月末ごろ、瑛太は都内の別の会員制ラウンジに来店。その際、突然、一緒に訪れていた業界関係者の男性に対し「表に出ろ!」と激昂。店内でわめき散らし、1人で出て行ってしまったというのだ。

 どうやら連れが、「西郷どん」に主演し瑛太と同じ年の鈴木亮平の方が「役者として格上」のようなことを口にしたため、プッツンしてしまったようだ。ちなみに、所属事務所は事実関係を真っ向から否定している。

 さらに、先月中には都内で瑛太が昼間から1人飲みをして泥酔している姿が目撃されているというのだ。

 「とりあえず、飲むと面倒なので、打ち上げなどではあまり周囲に人が寄りたがりません。あの酒乱ぶりはもう治らないでしょう」(テレビ局関係者)

 酒で仕事にダメージを与えなければいいのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ