search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽、「妄想」の彼との恋愛は順調?

剛力彩芽、「妄想」の彼との恋愛は順調?

 女優で歌手の剛力彩芽が30日、都内のスタジオで、ラジオ番組「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」(ニッポン放送)の公開収録イベントを開催した。ミニライブで、7月10日発売のアーティストデビュー曲「友達より大事な人」を熱唱した。

 2年目に突入した「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」は毎週金曜深夜0時から0時20分に放送され、この日は、番組初の公開収録が行われた。抽選で選ばれた100名のリスナーが招待され、イベントの終わりには、剛力との握手会も開催された。

 5歳からダンスをはじめ、演技のレッスンを積み上げてきた剛力。歌手デビュー曲「友達より大事な人」には、“プロペラダンス”と呼ばれる動きの激しいパートがあるが、ミニライブの前には剛力が“プロペラダンス”の振り付けをファンに教えた。いったん降壇した剛力が、楽曲の衣装でステージに戻ってくると、ファンが熱狂し、「ごうちゃん!」の声援が飛び交った。

 公開収録では、剛力が意外な特技を明かす一幕もあった。剛力は、どこでも寝ることができるといい、電車を待つ駅のホームで立ったまま眠ったエピソードを紹介。ラジオでメッセージを発表するコーナでは、女性リスナーから、「彼氏がほしい!」との声があがった。すると、身を乗り出した剛力は、「今まで付き合ったことは?」「好きな人はいないの?」「電車の中とか?」など、矢継ぎ早に質問を繰り出し、剛力自身もよく電車の中で運命の彼に出会う「妄想」を膨らませていることを語った。「まんがの読み過ぎです」と笑顔を見せ、「舞台に立ったら楽しんだ者勝ちだと思います」と、10日後にアーティストデビューを控える心境を語った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ