search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 陣内智則、フジ・松村アナとの直近での結婚を否定

陣内智則、フジ・松村アナとの直近での結婚を否定

 フジテレビの松村未央アナウンサーとの交際を発表しているお笑いタレントの陣内智則が22日、都内でバースデーライブ「LIVE MAX presents NETAJIN2016 〜私とウサギと橋と鍵〜」を開催。イベント後の会見で改めて結婚について言及されたが、「本人とはそういう話をしたことはない」と直近での結婚を否定。「年内にはできるようにはしたいですけどね…」と悩める胸の内を明かした。

 この日42歳の誕生日を迎えた陣内。会場には松村アナはもちろん、彼女の両親も姿を見せていたといい、「僕は招待したいと言ったんですけど、きちんとチケットを買ってきてくださったみたいです。ご両親にとってははじめてのお笑いライブになったようです」と嬉しそうな表情。

 だが、今回の会見は「重大発表あり」と事前にメディアに告知した上での会見であったため、「結婚発表か?」と期待を抱いた大勢の報道陣がつめかけており、直近での結婚をが否定されたとたん、報道陣からは深いため息が。陣内は会場の反応にばつの悪そうな表情を浮かべつつ、「まんまと作戦にひっかかりましたね」とぴしゃり。「2016年8月1日に、ロサンゼルスでライブをやることになりました」と「重大発表」が海外ライブの告知であったことを明かした。

 「結婚はロスでの公演を成功させてから考えようかなと思っています。ちゃんと考えないとね」と陣内。交際については「順調ですよ。毎日連絡をとりあっています」と笑顔で報告し、ロスでの公演に松村アナは同行しないと明言しつつも「もし、お休みが取れたら来てくれるかもしれないです」と含みを持たせた発言でレポーターらをわかせた。

 また、不倫疑惑を報じられている桂文枝について「二股の先輩」の立場からコメントを求められる一幕もあったが、「(文枝のは)大昔の話ですよね。しかも否定されてはりますよね。そんな昔のことを出されたら僕でもたまらないでしょうね」と慎重に言葉を選びながら話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ