search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能活動での最大のチャンスを逃してしまった熊切あさ美

芸能活動での最大のチャンスを逃してしまった熊切あさ美

 破局騒動で一時、“時の人”となっていた熊切あさ美だが、騒動を機にバラエティーを増やすという従来の手法も取ることもなく、話すら聞こえてこなくなった。ここには、熊切の“発言ミス”もささやかれている。

 片岡愛之助との破局騒動で、「別れたのか」、「別れてないのか」と連日ワイドショーをにぎわせていた熊切だが、ニコニコ生放送に出たのを最後に、話題も縮小。いまでは話すら聞かれなくなった。「斉藤和巳と離婚したスザンヌがバラエティータレントとして復活できたんです。熊切もあそこまで盛り上がっていたし、同情も買っていたんです。『振られた女』として『ロンドンハーツ』に出るくらい、バラエティー、トーク番組などには軒並み出演できる話題だった。 だけど、ニコ生に出て以降はテレビをはじめとする、他のメディアも完全に手を引いちゃいましたね」とはあるワイドショー関係者。

 熊切の言動にそのわけがあるという。女性誌に愛之助と藤原紀香との関係が発覚してから、「別れていない」と言い出し、「別れた」と覚悟を決めたニコ生放送後には「名誉毀損」、「法的措置を検討」という発言にまでいった。「結婚、婚約をしているならまだしも、男女の別れだけで、金銭を言い出しては同情を引けなくなってしまった。テレビとしては役者として引っ張りだこの愛之助を敵に回したくないし、法的措置発言で、愛之助を利用するだけ利用した女というイメージが付いてしまった。視聴者の同情も買われなくなったし、ウケも悪くなった。使おうと思っていたテレビマンも考えを変えたようです」と同関係者。

 この訴訟発言も熊切の本心かどうかは定かでない。「本人ではなく、代弁者がテレビなどで話していたことなので、本心かどうかは分かりません。ただ、本当に訴えているわけでもないですし、どうなのって感じです。あれがなければ今頃はって思っちゃいますけどね」と民放局ディレクター。

 千載一遇のチャンスを逃したのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ