search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香が都営大江戸線で“制服のマネキン”に!

乃木坂46生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香が都営大江戸線で“制服のマネキン”に!

 アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香が13日、都営大江戸線「国立競技場駅」(東京・新宿区)で、同駅の1日駅長に就任し、任命式が行われた。

 今月19日に4枚目のシングル『制服のマネキン』をリリースする乃木坂46。「制服のマネキン」にちなんで、「東京都交通局」と、「全日空」や「はとバス」ら大手6社とタイアップし、同日から1月15日まで、乃木坂46がキャビンアテンダント・バスガイドなどの制服を身に着けたコラボポスターを都営大江戸線全28駅に掲示するキャンペーンを展開。また、この日は、1日駅長として、都営線の1日乗車券を、購入したファンに手渡した。

 任命式会場に、東京都交通局の制服姿で登場した3人。大勢のファンから、温かい声援で迎えられた。

 ポスターの撮影では、桜井は、母親と普段から買い物に行く伊勢丹の制服を「着ることができたのがうれしかったです」と笑顔を見せた。生駒は、「完成したポスターをまだ見ていないので、都営大江戸線を回ろうかなと思います」「一日乗り放題の切符を買って、私たちの色々なポスターを見て下さったら嬉しいなと思います」とにっこり。

 桜井が、詰めかけたファンへ、「今日は寒い中、朝からこんなに、急な告知にもかかわらず、集まって下さって本当に嬉しく思います、ありがとうございます」とあいさつ。白石は、『制服のマネキン』は、「今までの乃木坂46とはちょっと違う、かっこいい、きれきれのダンスが見所」と紹介。「ミュージックビデオの方も、一切、笑わないクールな表情をそれぞれかっこよくきめているので、注目して見ていただけたら嬉しいなと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ