search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妊娠7か月の蛯原友里 子供の性別は「聞かないようにしてます」

妊娠7か月の蛯原友里 子供の性別は「聞かないようにしてます」

 資生堂『ベネフィーク』新シリーズ発表会が23日、都内で行われ、モデルの蛯原友里と、実母の真由美さんの親子初共演が実現した。

 資生堂の広告モデルが6年目になるという蛯原は、緊張気味の真由美さんと一緒に登場。「こうやって母と共演することは本当に貴重なことで、お話をいただいた時はすごく嬉しかったです。母が緊張しているみたいで私もつられて緊張しそうですが楽しくやりたいです」と息もピッタリ。

 また先日、公式ブログで妊娠を発表し現在は妊娠7か月になるという蛯原は、MCからお祝いの言葉を受けると「ありがとうございます」とニッコリ。生まれてくる子供に「良いところを受け継いで欲しいですね。主人の芸術的センス、私の明るい前向きな性格とか、母からは、しわの少ない肌、強い肌などを受け継いでほしいですね」と良いとこどりを希望。

 真由美さんは「楽しみにしてます。私も立派なおばあちゃんです」と苦笑い。

 子供の性別を問われると「生まれてくる時の楽しみにして聞かないようにしてます」とまだ見ぬ赤ちゃん誕生に思いを馳せていた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ