search
とじる
トップ > アイドル > 松本ルナ復帰を待ってた! predia浴衣イベントで発表! 6周年ツアーは“完全形態”10人に

松本ルナ復帰を待ってた! predia浴衣イベントで発表! 6周年ツアーは“完全形態”10人に

 10月10日に10人全員が揃う! 大人アイドル「predia(プレディア)」が4日、東京・渋谷のMt.RAINIER HALLでファンクラブ限定イベント「predia 浴衣 party」を開催、艶やかな浴衣姿を披露した。このイベントで、体調不良で休養中の松本ルナの10月復帰がサプライズ発表された。

 フルタイム撮影OKというファン感謝イベントは、通常ライブのほかにも各メンバーが夏の思い出写真や大人らしからぬ!? 爆笑川柳や演技を披露するなど盛りだくさんの内容でファンを楽しませた。

 MCの最後に林弓束から「大事な大事なお知らせがあります!」と振られると、沢口けいこが「ぜひまた会いにきてください!」と10月10日のよみうり大手町ホール公演から始まるワンマンツアーを告知。すると、岡村明奈が「もうひとつあります。そのツアーにルナルナ(松本)が帰ってきます!」とアナウンス。すると、他のメンバーとファンからは「わっしょい!」と大歓声があがった。「もうちょっとだから待っててね」と話すメンバーのなかには岡村や湊あかねのように涙ぐむ者も。

 今年、上半期のprediaは決して満足のいく活動ができたわけではない。2月には水野まいが足のけがで一時活動休止を余儀なくされた。4月には松本が体調不良で急な離脱…節目節目のライブやイベントではメンバー10人全員が揃うことがなかった。いつもと微妙に違う感じ…それでも、その穴を埋めるように奮闘してきた。7月の東京・品川クラブeXワンマンライブ直前の声出しでは、メンバー全員が「ルナルナの分も!」と声を合わせた。それだけに10月からの6周年記念ツアーを“完全形態”10人でやれることへの喜びは相当なものなのだろう。

 復帰する松本も、イベント当日更新されたブログで「Twitterやブログコメントで支え続けてくれた皆さん。信じて待っていてくれた皆さん。本当にありがとうございました!! 10月10日は大好きな大切な皆にやっっっっと会える!」とコメント。この経験で結束力が強まった“大人アイドル”は、秋にさらなる強力なパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ