search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(19) 最近のホールは!?

もちづきる美のポタリングライフ(19) 最近のホールは!?

 日中は湿度が高くてイヤですね〜。

 梅雨なのに、雨はあまり降らないしね。外に出ると汗が吹き出るから…。ついつい、クーラーの効いてる建物に入ってしまう。

 いったん、涼しくて快適な空間に入ると出たくなくて! お茶しにカフェ、涼みにカフェ、座りたいからカフェ。冷たい物ばかり飲んでしまって…。
 良くないですよね。そうすると一度、入ったら長い時間いる場所?
 私の場合は当然、スロ屋。

 お目当ての台が空くのを待ちながら店内をグルグル。このグルグル、私は巡回って言ってます。自分の行き着けのホールだと友達とか沢山いるから、打ってなくても楽しいんですよ!! 涼しいしね。
 後、充実してるのよ。最近のホールさんは…!!

 漫画コーナーがあるのは当たり前。マッサージチェアもほぼある。私がスゴイと思う設備は…。

 酸素バー。時間制だけど、無料で本格的なの。

 インターネットが出来たりマン喫さながらのホールがあったりと、本当にスゴイんですよ。昔のパチンコ屋さんのイメージは何処へやら? って感じでしょ? パチンコ、スロットをしない人でも楽しめるの。

 カップルとか…彼女がマンガを読んで彼が打ってるなんて光景を良く見ます。パチンコ屋に入った事がないって人でも一度、入ってみてはどうですか?

 きっと楽しめると思います!!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ