search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 アンジャ渡部&佐々木希の結婚に感化「夢あるな」

岡村隆史 アンジャ渡部&佐々木希の結婚に感化「夢あるな」

pic pic

ノゾミールへの未練を語った岡村隆史

 13日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希の結婚について、佐々木への未練を語りつつも「夢ある」と感化されたことを明かした。

 岡村は「まぁ、いいですけどね、夢あるっちゃある…。お笑い芸人が佐々木希を嫁にもらうって、これすごいことですよ」と驚きを語ったが、「絶望もそこにあるよね。好きやったから」と残念な気持ちも告白。岡村は日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」で佐々木と共演し、番組内でも度々ラブコールを送っていた。実際にプライベートでも、「今、誰と付き合っているか知らんけども、もしその人と別れたら、俺、立候補する」と佐々木にアプローチしていたという。

 佐々木が渡部を選んだことについて、「お笑い芸人を選んだってところがすごくないですか?」と嬉しそうに語り、「すごい自分にも夢あるなって思った」と感化されたことを明かした。

 最後に「ノゾミール、エエ子やったなって」と想いを語ったが、やはり結婚を知ったその日の夜は、歯を食いしばって寝たという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ