search
とじる
トップ > トレンド > よしもと初のアイドル「YGA」がオリコンデイリー1位に!! “整形公約”回避できるか!?

よしもと初のアイドル「YGA」がオリコンデイリー1位に!! “整形公約”回避できるか!?

 よしもと初の12人組アイドルユニット、YGA(よしもと・グラビア・エージェンシー)の5枚目のシングル「ライジング・サン JAPAN!」(1月4日発売)がオリコンデイリーチャート1位(1月2日付)を獲得した。

 YGAは、昨年10月に行われた新メンバーお披露目会見中に、リーダーの谷侑加子が「ライジング・サン JAPAN!」で「シングル週間チャートで1位を取れなければ、メンバーの誰かを整形させます!!」という驚きの公約をその場で発表したことで、同シングルのチャートが注目を集めている。

 シングルデイリーチャート1位獲得に、メンバーの大溝しいなは「すごく驚きました。鳥肌が立ちました。ここまで自分を、メンバーを、そしてYGAを応援して下さっている皆さんを信じて走り続けてきて本当に良かったなと思います。これからも走り続けていきたいと思うので応援よろしくお願いします!! 週間でもチャート1位を穫りたいです」と涙声で話し、リーダーの谷は「YGAに加入して4年。まさかCDシングルチャートで本当にデイリー1位を取れるようなアイドルになれると思わなかったです」とコメントした。

 よしもと初のアイドルYGAが週間チャート1位を獲得することができるのか、それともメンバーの誰かが整形をするのか、目が離せない。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ