search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 多田あさみ

グラドル直撃インタビュー 多田あさみ

 アマゾンなどでファーストDVDが人気だったFカップグラドル・多田あさみ(20)が先週、セカンドDVD「ロマンシア」(竹書房)をリリース。7月11日にはアキバで発売記念イベントを開催、さらに初出演映画「COOL GIRLS」も公開される彼女を直撃した。

 −−1作目と比べて2作目の撮影はどうだったの?
 「ファーストのときは、まだムービーよりスチールのほうが得意でしたが、セカンドでは、『今、こう映ってるんだな』と想像できるようになりました」

 −−撮影中のエピソードを教えて。
 「ソフトクリームを舐めているシーンで、2回ソフトが根こそぎ折れたんです(笑)。2回目は衣装を汚してしまいました。たぶんメイキングに映っていると思います」

 −−ほかには。
 「4月に沖縄で撮ったんですが、蚊が多くて。競泳水着のシーンのとき、プールの隅にある階段の手すりに蚊がいっぱい止まっていたんです。それで、水をかけたら、追いかけられました(笑)」

 −−いろいろあったんですね。
 「今回の撮影はハプニングが多かったです」

 −−1作目と内容の違いは?
 「1作目は幼い感じ。2作目は大人っぽい感じですね。1作目を見た方からスーツ姿を見たいというリクエストが多かったので、今回はスーツにメガネ、パンストの格好もしています」

 −−お気に入りのシーンは?
 「森の中のシーンですね。滝の近くで、透ける素材のワンピースを着ているんですが、幻想的な感じで、キレイに撮れています」

 −−今作の特にオススメポイントは?
 「出発1時間前のギリギリまで撮影していたほど、撮影時間が長かったんです。水着、スーツ、バスケット、ラクロスなど幅広いフェティシズムを網羅しているので、幅広い男性の方に楽しんでもらえると思います。とにかく密度の濃いDVDになっていますので、早送りする個所はないと思います」

 −−TBSの深夜番組「カード学園」に出演されていますが、あのルールよく分からないんですよ。簡単に教えてくれますか。
 「コンセプトはカードでバトル。人気アニメのカードで対戦するんですが、有名なシーンのカードを出すと勝てるんです」

 −−うーん、少し分かった気がします。今、「ミスFLASH2009」のファイナリスト10人に残っていますね。そのうち3人が読者投票(6月30日まで)で選ばれて、グアムにロケに行くということですが、3人に残る自信は?
 「かわいいコばっかり。ライバルとしては強敵です。できるだけブログの更新をしたり、自分も頑張っています」

 −−今後の目標は?
 「グラビアと演技の両方を続けたいです。挑戦したいことは多いので、マルチに行きたいですね」

 −−具体的に目標としている人はいますか?
 「演技は上野樹里さん。グラビアはほしのあきさん。私も30歳になってもグラビア続けたい」

 −−DVDの発売記念イベントをされますね。
 「前回は初めてのイベントで、ちょっと緊張しちゃって、前日までお客さんが1人もいない夢を見ましたね」

 −−今回は少し落ち着いてますか?
 「やっぱり不安はあります。会場も大きくなってますから」

 −−最後にファンにメッセージを。
 「まだ新人ですが、みなさんの応援のおかげで2本目のDVDを出すことができました。これからも温かい目で応援してもらえるとうれしいです」

◎アキバでイベント
 DVD発売記念イベントが7月11日、東京秋葉原で開催される。14時〜ソフマップアミューズメント館、17時〜石丸電気ソフト本店。映画「COOL GIRLS」鑑賞券、キスマーク&プリクラ付きサイン色紙、サイン入り生写真、撮影会無料チケットの豪華プレゼント付き。

<プロフィール>
 ただ あさみ 1988年9月27日生まれ。横浜市出身。A型。T167、B92W58H86。特技=バスケットボール、楽器演奏、PC。趣味=トイカメラ、アニメ鑑賞。ペット=猫2匹。映画「COOL GIRLS」が7月11日からシネマート六本木でレイトショー。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ