search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 地方ローカル初登場!? 千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」にさんまサプライズ出演で騒然

地方ローカル初登場!? 千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」にさんまサプライズ出演で騒然

 “独立U局”にさんま初登場!? お笑いコンビ・アンジャッシュの冠番組「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ放送などで毎週火曜23時)に、明石家さんまがシークレットゲストとして登場し、公開収録は騒然となった。同コンビの児嶋は収録翌日、自身のツイッターに「8年越しの夢が叶いました!」「千葉テレビにさんまさん、事件です」とツイート。芸人仲間やネット界隈を騒がせていた。

 収録テーマは「超びっくり」。さんまのゲスト出演は、同コンビの児嶋と収録スタッフ以外は完全シークレット。もちろん知らない相方の渡部も観覧者も、文字通り“超びっくり”となった。

 さんまにとって千葉テレビは初出演。“独立UHF局”への出演も初と思われたが、本人が収録中に明かしたところによると「若いころ、関西の某U局の開局記念生放送イベントに出演したんやけど、テレビで知った5万人もの観覧者が来てしまって、テレビでダ〜レも見てくれなくて何の効果もなかった」とか。収録はアンジャッシュのお笑いコンビとしての悩みにも爆笑で答えるなどさんまの独壇場。渡部も「ほんと良かった! お客さんも来た甲斐があった」と興奮冷めやらぬ様子。

 さんまはノーギャラで後輩芸人のライブにゲスト出演するなど、後輩思いで知られているが、さすがにアンジャッシュとテレビ局側からは収録の最後に“とっぱらい”でギャラを手渡された。すぐ中身を確認したさんまのとった行動とは。さんまとアンジャッシュの爆笑トークは3月10日(火)23時から数回に渡り放送される。

「白黒アンジャッシュ」番組サイト
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1011

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ