search
とじる
トップ > トレンド > 人気毒舌タレントが共演!! 「マツコ&有吉の怒り新党 Angry new Party」

人気毒舌タレントが共演!! 「マツコ&有吉の怒り新党 Angry new Party」

 テレビ朝日で毎週火曜日25:21〜25:51(一部地域を除く)に放送中の「マツコ&有吉の怒り新党 Angry new Party」。有吉弘行、マツコ・デラックスと、今、人気の2大毒舌タレントが共演するバラエティ番組だ。
 4月からの放送で早くも人気沸騰。先日、6月24日には早くも1時間スペシャルで放映され、こちらも視聴者から好評価を得ている。

 番組の内容は、マツコ・デラックスと有吉弘行の二人が、視聴者から寄せられた「ちょっと腹が立つけれど、これって怒っていいのだろうか?」という“お怒りテーマ”について議論をし、怒っていいかどうかを「仕分ける」というトーク・バラエティ。1時間スペシャルでは、かたせ梨乃、永井大、杉村太蔵の3人が出演。日々の怒りを書き留めた“イラッとメモ”を持参し、そのメモの内容についてトークを展開した。

 「有吉弘行とマツコ・デラックスがその毒舌ぶりを発揮し、怒りや世間への不満を披露する」という展開が期待される当番組であるが、実際は有吉とマツコの「地の面白さ」が活きるフリートークが人気のポイントとなっている。
 毒舌タレントが肩の力を抜いて有りのままの姿を見せる、深夜番組の王道とも言える当番組。クセになる2人の持ち味にさらにファンが増えるのでは。

(川上三白眼 山口敏太郎事務所)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ