search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 事務所ぐるみで日々肉体を磨き続けるイケメン俳優たち

事務所ぐるみで日々肉体を磨き続けるイケメン俳優たち

 大ヒット中のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の種市先輩役で大ブレーク中の俳優・福士蒼汰だが、13日に出演した「はなまるマーケット」(TBS系)で肉体改造に取り組んでいることを明かした。

 とはいえ、福士が個人的に取り組んでいるわけでなく、同じ事務所に所属するほかの俳優も取り組んでいるというのだ。

 「福士が所属するのは天海祐希、菅野美穂、竹野内豊、唐沢寿明らが所属する大手芸能プロ『研音』だが、同事務所は昨年秋、『俳優として必要な体づくり』を目的として活動するプロジェクト『研音 肉体改造部』を立ち上げた。参加しているのは福士も含めた6人の所属タレントで発起人は事務所の大先輩・反町隆史。なかなか、事務所単位で取り組んでいることはなく、おそらく、スポーツビジネス業界への参入を見込んでいるのだろう」(芸能プロ関係者)

 同プロジェクトの公式サイトによると、参加しているのは福士のほか、入江甚儀、市川知宏、竜星涼、山本涼介、永瀬匡。昨年10月には入江、市川、竜星、山本の4人が参加して3泊4日のグアム合宿を行うほどの力の入れようで、参加者はブログで食事の内容や成果を報告している。

 「反町はかなり筋トレにハマっていて、最近はドラマのオファーも減り時間が余っているため、ますますのめり込んだようだ。そこで、どうせなら事務所の後輩にもやらせようと思い立ったようで、プロジェクトの発足に至った」(芸能記者)

 どこかのアイドル事務所はやたらタレントたちがステージ上で上半身裸になることが多いが、鍛え上げたあかつきには福士らもどんどん脱ぐ?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ