search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡田結実、父・岡田圭右の面白さ「家では最下位」

岡田結実、父・岡田圭右の面白さ「家では最下位」

 タレントの岡田結実が13日、都内で行われた「かいけつゾロリ 30周年記念発表会」に出席。イベント後にホワイトデーが話題になり、父の岡田圭右(ますだおかだ)からのプレゼントを問われると、「毎年、ものでくれています。圧縮タイツとか」と笑顔で紹介。「ギャグのプレゼントは過去ありましたか?」と続けて聞かれると「ギャグはもらったことないです。いらないです」と大爆笑。「数少ない新ギャグをわたしがもらっても…」と話して周囲をわかせた。

 父の面白さに関しては「家では最下位」と評する岡田。「もっと面白い母とか兄がいるので」とその理由も話したが、自身が芸人を目指すことに関しては「わたしは芸人さんほどすごくないので芸人さんは目指していないです」ときっぱり。「芸人さんの技を盗みながら番組では頑張っていますけど」とニヤニヤ。

 近々、写真集を2冊同時発売することも話題だが、「それこそセクシーな格好をしたりもしています。父のことや母のことを語っているページもあります」とアピール。仕事と両立させている学校生活についても「慣れました。学校の友達とも外に遊びにいくくらい仲がいいです。学校が終わったら仕事に行く感じで、仕事は部活動のような感じ。部活に取り組むように全力で取り組んでいます」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ