search
とじる
トップ > トレンド > イケメンユニット「PureBoys」メンバーにインタビュー 第3回 安藤 龍

イケメンユニット「PureBoys」メンバーにインタビュー 第3回 安藤 龍

 話題のイケメンユニット「PureBoys」。4月14日からは舞台公演『7 Guys Gone〜7つの心の忘れ物〜』(セブン・ガイズ・ゴーン)がはじまり、さらには同日にファーストアルバム「Pure Vox」も発売開始される。インタビュー第3回目は安藤龍クンだ。

 Q.今どこへ旅行にいきたい?

 A.しばらく会えていないので、オーストラリアのおばあちゃんに会いたいです。

 Q.几帳面? ルーズ?

 A.学生時代、野球をやっていてずっと寮生活だったので、気づいたらルーズになっていました。

 Q.休みの日は何してる?

 A.家でパズルをするかマンガを読むかして過ごしてます。最近は「宇宙兄弟」「ワンピース」「新宿スワン」「ナルト」にハマってます。

 Q.人見知りする?

 A.まずしないです。いつでもどこでも誰とでも仲良くなれます。

 Q.口癖とかある?

 A.ないかなぁ? 人の口癖を見つけるのは得意ですけど。PureBoysメンバーのりょん(三浦)の口癖「うそでしょ!?」も発見しました。

 Q.あと舞台やアルバムについての意気込み

 A.僕にとっては初舞台で、期待と不安がいりまじってますが、メンバーの胸を借りるつもりで自分らしく思いきってやりたいと思います。いろんな意味でたくさん勉強になると思いますし、自分自身が舞台を通して成長できるようにしたいです。多分すごく緊張すると思いますが、勢いに流されずに自分をしっかりだしていきたいと思います! PureBoysには途中から入りましたが、こういう形で、今までの曲をアルバムにして出せるこの瞬間をメンバーとしてむかえられて幸せです。自分自身も「ゼンカイダンス」「One Kiss」「PREGO!」とレコーディングを重ねる中で成長できてよかったです。


※「PureBoys」のファーストアルバム「Pure Vox」(7名の直筆サイン入り)の読者プレゼントはこちら
http://npn.co.jp/present/detail/6003694/

安藤 龍 <あんどう りゅう>
生年月日 1987年7月21日 (22歳)
出身 静岡県
身長 183cm
学歴 静清工業高校卒業 東京農業大学卒業
趣味 野球・ビリヤード・テレビゲーム
特技 野球  2005年 甲子園出場(7番ライト)晴れの国おかやま国体出場 マー君(楽天 田中将大選手)と対戦、セカンドゴロ・鷹をあやつる

<芸歴>
TV EX「熱血!ホンキ応援団」
TV NHK「君たちに明日はない」

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ