search
とじる
トップ > アイドル > 野々宮ミカ からだ100点、顔0点、グラビア界の50点!

野々宮ミカ からだ100点、顔0点、グラビア界の50点!

 かつて田所ミカの名前で活動し、現在は野々宮ミカに改名した。改名の初となるDVD『ぐらん・ぷる〜ん』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 1月にサイパンで撮影された今作品は、かつての自分が出したDVDとは違い、爽やかに仕上がっていて、新しい野々宮が見れる作品になっている。心機一転となった爽やかさだが、どんな爽やかなシーンがあるのか聞いてみると「貝殻ビキニを着て海をバックにして、爽やかさを全面に出せていると思います」と話した。

 武田久美子を彷彿するような貝殻ビキニを着ていることで、集まった報道陣を驚かせてくれた。「武田久美子さんに憧れていまして、ずっと着たかったんです。実際に貝殻を付けてみると意外にフィットするんですよ。私の胸のための貝なんじゃないかと思うくらいフィットしています」と説明した。

 貝殻ビキニのインパクトが強い今作品だが、貝殻以外のオススメなシーンを聞いてみた。「体を縄で縛られて目隠しをされているシーンがオススメです。実は私はドMなので、そのドM感がしっかり楽しめます。私のドM心はしっかり満たされましたから」とコメントした。

 貝殻というインパクトのある水着を着用しているが、今後はどのような格好をしてみたいか聞くと意外な答えが返ってきた。「今回は貝殻は胸だけだったので、下も付けてみたいですけど、次は大きなヒトデで隠してみたいですね」とアピールした。

 最後に今後について聞いてみると「ツイッターで『からだ100点、顔0点、グラビア界の50点』って私のことを書いている人がいたんですよ。それを見た時に、これいいじゃんと思って、今後は自分のキャッチフレーズとして使っていきたいと思っています」と話した。これまでにない破天荒なキャラとして注目を浴びそうなので、これからどんなことをやってくれるのか楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ