search
とじる
トップ > アイドル > 青山ひかる ハイレグの角度が鋭すぎて『Yレグ』になってます!

青山ひかる ハイレグの角度が鋭すぎて『Yレグ』になってます!

 小柄な体型ながら95cmのIカップ巨乳で猫目がキュートな青山ひかるが、13枚目のDVD『いま、アイたくて・・』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを19日に都内で開催した。

 昨年11月にタイで撮影された今作は、タイトルの『いま、アイたくて・・』の通り海外赴任している彼氏に会いに行くというストーリーになっている。「自分から行動して会いに行くんですよ。赴任している現在の彼が住んでいる豪華な家に行くんですけど、そこで遠距離恋愛ということで、浮気チェックとかもしています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっています葉っぱとお花だけで隠している衣装のシーンです。ちょっと抵抗のある衣装だったので、最初は拒否をしたんですけど、妖精という設定にしてもらってティアラとかフリルスカートを付けることでOKしました。その葉っぱは日本から持ってきた造花と現地のツタや葉っぱをあわせて作りました」と明かした。さらに「これは水着じゃないので、汗で葉っぱが取れちゃったりして、ポロリとかが本当に大変でした。撮影をしてみて葉っぱ隊の気分になって葉っぱ隊の気持ちが良くわかりました(笑)」とおどけてみせた。

 限界ギリギリのシーンに挑戦した青山だが、続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「夜のベッドのマッサージのシーンで赤いすごい食い込んでいるハイレグを着ているんですけど、角度が鋭すぎてYの字になっています。これはハイレグというよりYレグです」と話した。

 昨年はお尻が汚いグラドルとして『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演して話題になった青山。「少しはキレイになったと思うんですよ。もっちーさん(倉持由香)には尻パックをしろって言われているんですけど、サイズが余っちゃうのでできないんですよ。丁度いいのがあれば皆さん教えて下さい」とアピールした。

 しかし青山のお尻が汚いということが逆に好意的に持っているファンも多くいるみたいなので、このままのお尻でも良い気もする。果たして青山のお尻の今後はどうなるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ