search
とじる
トップ > アイドル > SMAP・稲垣吾郎 結婚考えた時期告白にネット上で「菅野美穂」説浮上

SMAP・稲垣吾郎 結婚考えた時期告白にネット上で「菅野美穂」説浮上

 8日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」でSMAPメンバーの稲垣吾郎が、かつて結婚を考えた時期を明かしたが、ネット上ではその相手が女優の菅野美穂ではないのかと数多く指摘されている。

 番組では、SMAPメンバーがゲストとして出演し、他のメンバーが料理を振る舞うという同番組20周年特別企画「シャッフルBISTRO」の第4弾が放送された。木村拓哉がオーナーを務め、稲垣はゲストとして出演した。

 結婚について話題が展開すると、稲垣は「今のところはなにも考えていないというのが正直な話なんだけど…」と前置きしたが、木村から「(結婚を)考えたときはなかったの?」と質問されると、「それはありました。そういうのありますよ」とかなり動揺。具体的な時期について「30代ですよ、やっぱり。前半なのかな」と明かした。

 稲垣の告白に対してネット上では「菅野美穂かな?」「菅野美穂だよね」という指摘が多数浮上。

 稲垣と菅野は2000年頃に熱愛が発覚し、度々デート現場の様子も週刊誌でスクープされていた。順風満帆に愛を育み、結婚間近と目されていたが、2008年頃にはすでに破局したとされている。その後、度々復縁報道もされたが、菅野は2013年に俳優の堺雅人と結婚。2人が結ばれることはなかった。

 1973年生まれの稲垣は現在42歳。2000年〜2008年までの間となると、ちょうど稲垣が発言した30代前半と重なるが…。稲垣は菅野のことを言っていたのだろうか!?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ