search
とじる
トップ > トレンド > ジーンズ美女のお尻文字を解読せよ!

ジーンズ美女のお尻文字を解読せよ!

 うだるような暑さの東京。したたる汗をハンカチで拭きながら、ふとビルを見上げると…全面ガラス張りのオフィスにはジーンズの美女がズラリ! しかもお尻を窓に向けて踊ってるじゃないかっ! 目を凝らすと、なにやらお尻で文字を書いてるようにも…い、いったい何を書こうとしてるの? カノジョらは!

 夢のような光景を作り出しちゃったのは、Levi'sから出た新しいジーンズ「Levi's(R)Curve ID(カーブアイディー)」をフィーチャーしたお尻ムービー「Hip Live」のYoutube動画だ。出演はモデルなど総勢30人の美女たち。つい見とれてしまう光景だ。お尻文字でメッセージを発信しているので、ぜひ解読してみよう!

 この新しいジーンズ、従来のモノとの違いは、今までジーンズは自分のサイズ(インチ)に合った物を履くという発想から、自分のカーブ(体系)に合ったジーンズを履く、という提案している点。女性のウエストからヒップのカーブを徹底的に追及したジーンズで、6万人の女性のボディデータを元に作られたとか。今までにないフィット感と、ヒップをセクシーに見せてくれる効果があるようだ。リーバイスショップで今月13日から販売されている。

 ムービーとあわせて「Hip Mail」というサイトも立ち上がった。ここでは、あの美女たちの「お尻文字」を使ったムービーメールが作れるゾ!

Hip Live
http://www.youtube.com/watch?v=tEna2xxilvw

Levi's(R)Curve ID(カーブアイディー)
http://www.levi.jp/collection/curveid/

Hip Mail
http://hipmail.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ