search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アニマル浜口、娘京子の結婚問題に親心「もっともっと恋愛をしろ!」

アニマル浜口、娘京子の結婚問題に親心「もっともっと恋愛をしろ!」

 レスリングの浜口京子と父のアニマル浜口が14日、都内で行われたサムスン電子ジャパンの「Galaxy S7 edge Olympic Games Edition」発表会に出席。リオデジャネイロ五輪が話題になると、親子揃って日本人選手にエールを送り、アニマルは「リオデジャネイロの空に日の丸がドンドンドンドン! っと上がっていきますよ!」とハイテンション。浜口も「心から全力で、気合いを入れて応援したいと思います」と笑顔を見せた。

 浜口は「今回は選手としてではなく、ゲスト解説、スポーツキャスターとして現地に向かわせていただきます」とオリンピックについて触れると、「女子ラグビー、柔道、競歩、トランポリンなど、リオに向かって頑張っている選手たちに事前に取材させていただいたので、今回のオリンピックをとっても身近に感じています。注目選手もたくさんいます」とにっこり。

 「いつもは緊張ばかりのオリンピックでしたけど、今回はドキドキよりわくわくの方が大きいです。全競技の選手、選手に携わっている皆さん、心から全力で、気合いを入れて応援したいと思います」とエール。

 アニマルの方も「僕もエネルギーを現地にどんどん送っていくよ!」と意気込むと、「やっぱり、女子レスリングは応援しますね。なんていったって吉田沙保里選手、伊調馨選手がアテネ、北京、ロンドン3連覇で4連覇を目指していますからね。吉田選手の高速タックル、伊調選手は心技体完璧。これは期待ですよ。皆さん、応援してください」と呼びかけた。

 一方、浜口の結婚問題が話題になると、アニマルは「結婚してレスリングやるというのもこれ、ひとつの手ですよ。もっともっと恋愛をしろ!」と娘を前に親心。浜口の方は「自分の人生。この先、しっかり考えて進んでいきたいと思っているので…」と慎重な発言で「恋愛は分かりません。今は男性の勉強中です」とコメントしたが、アニマルはそんな娘に「なよなよしやがってこの野郎!」とハッパをかけて報道陣をわかせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ