search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 間宮祥太朗、赤面!「自分のプレイを見られるのは恥ずかしい」

間宮祥太朗、赤面!「自分のプレイを見られるのは恥ずかしい」

pic pic

間宮祥太朗

 俳優の間宮祥太朗が3日、都内で行われたカプコン『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の「狩猟解禁直前!プレミアム生放送」に出演。モンハン歴13年目だと明かし、同商品のCM出演について、「今ここにいるのも恐縮。嬉しいです」と話して、笑顔を見せた。

 間宮は「一番初めにやったのは中学1年か2年の頃だったと思います。13年前。すごい初期からやっていて、学校で、みんな放課後とか、持ってきてやっていたのを覚えています」とコメント。お気に入りの武器については「最初は大剣から始めたんですけど、周囲にお前は大剣とかハンマーとか振り回しているタイプじゃないって言われて、今は弓を使っています」と紹介。

 今でもよくモンハンで遊ぶといい、「普段は周りの友達とやります。でもモンハンやり出すと顔合わせなくなる法則があって……。常にネット上で会っています」と嬉しそうな表情でコメント。この日は新作を存分にプレイしたが、「楽しかったですけど、自分のプレイを見られるのは恥ずかしい」と赤面も。「いちモンスターファンとして、みなさんと今後もネット上でプレイするかもしれない。皆さんと一緒に狩りに行く喜びをかみしめたい。楽しみましょう!」と呼びかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ