search
とじる
トップ > スポーツ > DREAM 川尻達也&石田光洋が視聴率男襲名へ珍特訓

DREAM 川尻達也&石田光洋が視聴率男襲名へ珍特訓

 DREAM旗揚げ戦(15日、さいたまスーパーアリーナ)に参戦する石田光洋と川尻達也が11日、茨城・土浦市内のジムで練習を公開。珍特訓を敢行し、さらに久しぶりの地上波登場ということもあり、視聴率男奪取を宣言した。
 まずは3分1ラウンドのスパーリングで激しい攻防を繰り広げ、好調をアピールした2人。その後、個別に対策を披露した。
 シドニー五輪柔道銀メダリストのチョン・ブギョンと対戦する石田は、柔道着を着たパートナーと対戦。相手の帯をほどき、反則の首絞めや裸締めを繰り出したかと思えば、さらにジャイアントスイングを決め、対処法(?)を確認していた。
 また、川尻はブラックマンバのヒザ対策として、動体視力を鍛えるべく携帯ゲーム機を取り出し、「任天堂DS眼力トレーニング」に挑戦。「これでヒザがスローモーションに見えるようになる」と怪気炎を上げた。
 練習を終えた2人は手応えを得たのか、終始笑顔。石田が「いつも判定が多いので、KOか一本勝ちを狙う」とすれば、川尻も「一番目立って、できれば瞬間最高視聴率も狙っていきたい」と久しぶりの地上波で、視聴率男奪取を狙っていた。
 茨城が生んだ2人のスターは視聴者のハートをつかめるか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ