search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 非モテ男子必見! 再婚したハチミツ二郎がモテル理由

非モテ男子必見! 再婚したハチミツ二郎がモテル理由

 一部で今年5月に一般人女性と再婚したことが報じられたお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が今月1日、ライブイベント「THE MANZAI in お台場合衆国」に出席。妻のお腹にいる今年12月誕生予定の第1子について「娘」と明かした。

 ハチミツといえば、以前は人気AV女優の蒼井そらと交際。その後、アイドルグループ「メロン記念日」元メンバーの斉藤瞳と結婚したが昨年8月に離婚。そして離婚からわずか9カ月でのスピード再婚で、「日本一モテる肥満体」の名をほしいままにしているが、モテる秘けつを09年発売の著書「モテ☆メタボ」(三才ブックス)で明かしている。

 それによると、まず、女の子とメールのやりとりをする場合、自分が送ったメールに返信がないからといって、電話をしたり追加メールを送るなど返信を急かす行為はNG。

 デートの際に「何食べたい?」とは聞かず、初対面の時にさりげなく好きな食べ物を聞いておいて知っている店に連れて行ったり、会話の中で「〜だよ」、「〜さ」、「〜かもね」を使い優しい雰囲気を演出。ほかにも「敬語を使ってたら女を落とすことは出来ない。敬語はべッドを遠ざけるんだ」と断言するなどハチミツ流のモテ術が満載だ。

 「プロレスのリングにも上がったことがあるてまえ、趣味はジム通いでかなりいい体をしているし、AV男優の経験もあるから、ベッドの上ではテクニシャンに違いない。基本的に著書で明かしていることは自ら実践しているようだ」(週刊誌記者)

 とはいえ、モテすぎるからか、早くも離婚危機がささやかれているというのだ。

 「新婚である現在も『ナイトクルージング』ならぬ『ナイトクラビング』と称して連日、キャバクラをハシゴ酒する日々を送っているとか。さすがに、子供ができたら変わるかもしれないが、変わらなかったらバツ2になりそう」(同)

 モテるのもほどほどにした方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ